僕と君でつくる歌

ふと奏でられた音が風に乗って 僕の心を揺らし始めた
その音に乗せて僕は歌いだした 誰かの心に届く様に
全力で走るように踏み出した一歩ならば 決して遅いわけはないだろう
いつだって逃げ腰だったそんな自分が嫌いだった
それならほら、一緒に今からでもいい!!

そう僕は歌うよ、今ここで歌ってるんだよ
君の背中押すために 僕が歩きだすために
もう迷わないよ、 だってここが居場所だから
見つけたのは紛れもない 広く澄んだ青空


ふと奏でられた音が風に乗って 君の心を揺らし始めた
その音に乗せて君も歌いだした 誰かの心に届く様に
全力で走るように踏み込んだ一歩ならば 決して遅いわけはないだろう
いつだって逃げ腰だったそんな自分が嫌いだった
それでもほら、いつでも支えてるのは自分だ

そう僕は歌うよ、今ここから歌うよ
君の背中押すために 僕も歩きだすために
もう迷わないよ、 だってここが居場所だから
見つけたのは紛れもない 広く澄んだ青空

そう僕は歌うよ、今ここで歌ってるんだよ
君の背中押すために 君が歩きだすために
もう迷わないで、 だってここが居場所だから
見つけたのは紛れもなく 広い澄んだ青空


.
back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -