パステルレッド

プラスティックな思いと 比例しない僕の手に握られた錘は
平行線描きながら どんどん歪んでいくの
埋められないLとRの距離 指で辿り眺めてる、
僕の目はいったい何色なのか、ねぇ教えて?

フローリングに並べた パステルのクレヨンは折れたけど
代わりにビビッドカラーの赤が鏤められてるから構わない
枠の中に全部押し込んで 聖書なんて騙った絵本もね
綺麗な色が全て潰れたら赤で染めてまた塗り直そうか


プラスティックな思いと 比例しない僕の手に握られた錘は
平行線描きながら どんどん歪んでいくの
埋められないLとRの距離 指で辿り眺めてる、
僕の目はいったい何色なのか、ねぇ知ってる?

フローリングに並べた パステルのクレヨンは折れたけど
代わりにビビッドカラーの赤が白いキャンバスを汚してゆくよ
枠の中に全部押し込んで 聖書なんて騙った絵本もね
綺麗な色で全て描き直すその傍から僕が黒くしてく

フローリングに並べた パステルのクレヨンは折れたけど
代わりにビビッドカラーの赤が鏤められてるから構わない
枠の中に全部押し込んで 聖書なんて騙った絵本もね綺麗な色が全て潰れたら赤で染めてまた塗り直そうか


.
back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -