トライアゲイン

折れた脚を引き摺って
たどり着いた場所はまだ暗い穴の中
死んだその眼を凝らして見ても
光ってのは遠くへ逃げていく

あぁ、この手で
掴んだのは灰色の濁った砂
流れては堕ちていく
それでもまた立ち上がるしかない

TRY AGAIN TRY AGAIN TRY AGAIN
もう一度 拳を 突き上げて YEAH!!
TRY AGAIN TRY AGAIN TRY AGAIN
今すぐ 叫べほら 枯れるまで


褪せた色を切り裂いて
たどり着いた場所はまだ黒い穴の底
死んだこの手を翳して見ても
神様ってのは俺を嘲笑う

あぁ、この手で
握ったのは真っ白く鮮やかな嘘
零しては埋まっていく
その中にある真実だけ見極めて

TRY AGAIN TRY AGAIN TRY AGAIN
もう一度 拳を 突き上げて YEAH!!
TRY AGAIN TRY AGAIN TRY AGAIN
今すぐ 叫べほら 枯れるまで

今すぐ 叫べほら 枯れるまで


.
back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -