僕らのまま

雨に濡れてる君の頬撫でて
静かに眠る心を包んでみても
僕らはきっと別の影しか作れないんだと気付いた

今、抱きしめて溶け合って
そうして一つになれたら、救われるのかな
でも、君はそう望まないから、
僕も独りでいいんだ
並ぶ影の距離は、ちょっと縮むかな。


雨に濡れてる君の頬撫でて
静かに眠る心を包んでみても
僕らはきっと別の影しか作れないんだと気付いた

今、抱きしめて溶け合って
そうして一つになれたら、救われるのかな
でも、僕はそう望まないよ、
君を抱きしめられないこの腕は
意味を持たないだろうから
抱きしめて溶け合って
そうして一つになれても、救われやしないさ
だって、君はそう望まないだろ、
僕も望んじゃいないから
このままの距離で丁度いいのさ
そう、今のままの僕らがいいんだ


.
back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -