バイオレット

溢れすぎた記憶の中
セピアに染まるカラフルな欠片
遮っては涙拭って
見上げた空は遠く澄んでる

赤信号、止まらない鼓動、堪えきれず叫んで
壊れてく 崩れてく 砂の城?ねぇ、

ずっと、何年経っても
そんな約束したの忘れたかな?
おとぎ話をなぞった指輪だけが
煌めいて碧く消えてく。

ありふれてく日常の中
モノクロだけが鬱陶しくて
遮っては涙拭って
見下ろす街は雑踏に消える

青信号、止まらない衝動、抑えきれず膨らんで
壊れてく 崩れてく 理想論?ねぇ、

きっと、何年経っても
こんな約束したの忘れられないよ
バッドエンドでもいいから君の元に
舞い上がりふわり消えてく。

春風に乗って、
君の声が聞こえる・・・

ずっと、何年経っても
そんな約束したの忘れたかな?
おとぎ話をなぞった指輪だけが
煌めいて碧く消えてくよ。
きっと、何年経っても
こんな約束したの忘れられないよ
バッドエンドでもいいから君の元に
舞い上がりふたり消えてく。


.
back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -