Response
親愛なるあなたに心を込めて!

::ゆゆさんへ
ゆゆさん、はじめまして。
とっても丁寧なご挨拶ありがとうございました!
わざわざメールくださってすごく嬉しかったです。

おおお!おやすみなさい。がきっかけでメールを!
わー突発的な衝動で書き始めた松川くん夢ですが、こんなすてきなきっかけになるとは思っておりませんでした!
松川くんかっこいいですよね〜^^ハイキューは本当に魅力的なキャラクターばかりで、どこをとってもおいしいですね。
ゆゆさんのイメージを壊さないよう、頑張ってかっこいい松川くん書いていきたいと思います!
たくさんのもったいないお言葉ありがとうございました。

最近急に寒くなってきましたね〜。わたしはさっそく風邪をひいてしまいましたが(笑)休養がてら休みの日は自宅警備しながら夢を書き漁ろうと思っています。
ゆゆさんも、お体気を付けてくださいね。
ではでは、またお待ちしております!
 
2014.09.19 (Fri) 18:42
comment(0)

back
prevtopnext