Response
親愛なるあなたに心を込めて!

::コマさんへ
コマさん、いらっしゃいませ。
再びのメッセージありがとうございます^^

Distance、読んで頂いたのですか〜嬉しいです!
付き合うか付き合わないかさんざん悩んだ挙句、結局付き合わないことにしました…
とても悩みましたが、また、いつかリベンジマッチ出来たらな、とも思います(笑)

もし赤葦とくっついてて、それを月島が知ったら今度こそ人間不信になっちゃったかもしれないですね。すぐ闇落ちしちゃうから彼…。

ツッキー高身長だからきっと女の子みんな上目遣いになっちゃいますよね〜
公式で草食動物って言われてますから、たぶん全面的に女の子オーラ出して近づいてこられるのは苦手っぽい、っていう勝手なイメージです(笑)
小悪魔系っていうとなんとなくあざとい計算を含んでいる気がして、そういう風に男の人を手玉に取とうとするやり口がわたしはあまり好みではないので表現として使いませんが、そういう側面も月島に対してはあるんじゃないかな〜と思います。

甘えるのが苦手な女性、って現代社会に多いと思うんです。
なんでも自分で出来るから自分でやっちゃうし、男の人に負けたくないって気持ちとか、別に一人でも大丈夫、とか、人に迷惑かけたくない、みたいな。
そういう部分で夢主は、いい意味で相手を振り回すのが上手なんじゃないかなあ、と。
雨だから、って、コンビニで傘でも買って帰れやってところを迎えに来てってお願いしたり、眠れない〜って人のベッドに潜り込んで来たり、ちょっと手の掛かる子って可愛がりたくなると思うんですよね。同性でも思うから、男の人から見た女の人なら尚更かな、と。

意識して誘惑してるじゃなく、無意識に隙が多いというか。そんな女の子のイメージです。

すみません女の子語りが白熱してしまいました…!
コマさんのように夢主の方に深く興味を示していただくことってなかなかないので楽しくなってしまいました。
長文乱筆失礼いたしました。これに懲りずまた遊びに来ていただけると嬉しいです…!
 
2014.09.18 (Thu) 00:59
comment(0)

back
prevtopnext