Response
親愛なるあなたに心を込めて!

::鶫さんへ
鶫さんいらっしゃいませ〜!
新着メールを開いて鶫さんのお名前が見えるともれなくにやにやするようになってきました(笑)
楽しいメッセージをありがとうございます。

とあるアニメが気になってぐぐってしまいました。納得のタイトルですね(笑)
原作でノヤさんが「本体」と発言していますから、相当大事ですね眼鏡。
ですが!ここで鶫さんに見て頂きたいのは「ツッキーのメガネを外してみた」シリーズなのですが、蛍ちゃんめちゃくちゃ美人さんなのでぜひ見てみてください。

毛根から…性格の捻れが…!(プルプル)
もう私の腹がよじれそうですよ。
鶫さん、実は月島のこと嫌いなんでしょう。嫌よ嫌よも好きのうち、ですか?
どうしようもない月島くんをみんなで引き上げてあげましょう。

ではでは、今回も素敵なメールをありがとうございました。
もうすぐ月島の誕生日ですし、わいわい祝ってあげたいですね!
誕生日にはきっと月島くんのちょっといいとこお見せしたいと思っているので、また遊びにいらしてください^^
 
2014.09.18 (Thu) 00:22
comment(0)

back
prevtopnext