Response
親愛なるあなたに心を込めて!

::鶸さんへ
アンケート回答ありがとうございます!
年下の男の子気に入って頂けて嬉しいです。

赤葦くんのあの年上ホイホイな感じ、なんなんでしょうね〜。
やっぱり原作で木兎さんと常に一緒にいるからかしら。
第三体育館組わたしも大好きです!
梟谷グループはとてもおいしいので、ついつい合宿ネタとか合同練習ネタとか…何回使うんだよ!と思われているかもしれませんが書いてて楽しいので増えてしまいます。

黒尾くんは男子のくせに恋バナとか好きそうですね!
誰が誰を好きで〜誰と誰は付き合ってて〜とか情報たくさん持ってそう。
矢印の方向とか全部把握してそう黒尾さん。

ではでは、素敵なメッセージありがとうございました!
赤葦くんまたいっぱい書いていくので、ぜひ遊びにいらしてくださいね^^
 
2014.09.18 (Thu) 00:12
comment(0)

back
prevtopnext