Response
親愛なるあなたに心を込めて!

::ゆっけさんへ
ぎゃっ!
早速の反応ありがとうございます!!
読んで頂けただけでもありがたいのにご感想まで頂けるなんて嬉しすぎです。
垂涎していただけるなんて書き手冥利に尽きます携帯さんすみません!(笑)

急かしたなんてとんでもない!ゆっけさんに背中を押していただかなかったら次の更新がいつになっていたことやら…ぶるぶる

レノさん、無印とACでかなりキャラが変わってて、私はどちらかというと無印のクールアンドストイックなレノさんが好きなので、出来るだけそっちに寄せようと思って書いてるのですがどうしてもACのしゃべって動くレノさんがちらついてしまうんですよね(笑)
その結果、あんな感じにちょっと余裕がないなくてへたれてるレノさんになってしまったのですが…。気に入って頂けたようで本当に救われます><
私としてはもっとこうクールでクレイジーでクレバーなレノさんを書きたいのですがかっこよくならない…!く、くそ…!
贖罪は、きっとあると思うんですよね。ウータイでのレノとルードの会話とかを聞いてると、ああこの人たちも人間なんだなーって。そういう意味でもFF7は本当に深い作品で、稚拙な自分の文章が恥ずかしくなります…。これからも精進して参りますね!

私も無印を初めて手にしたのが中学生の時なので、とても親近感が湧いてしまいました!!
わあ、きっと同世代ですね、うへへへ…とっても盛り上がれそうです。夢も書かれていたそうで、そんな方に気に入って頂けるなんて…ああもう、舞い上がってしまいそうです。いえ、すみませんもう手遅れです!

わざわざメールの方からも、メッセージありがとうございました!
大事に大事に何回も読ませていただきます!ゆっけさんの御心を少しでも満たせるような作品が書けるよう頑張ります!
これからも最果てとむくをよろしくお願いいたします!
 
2014.04.30 (Wed) 00:47
comment(0)

back
prevtopnext