Response
親愛なるあなたに心を込めて!

::久住さんへ
はじめまして、久住さん。
月島シリーズを読んでくださってありがとうございます〜。

あの日あの時〜シリーズの随所に詰め込んだ私の思いを的確に感じ取ってくださったみたいで、すごく感動しました…!!!
ヘッドフォンの捏造設定にも反応してくださって嬉しいです!なんだかんだ言って気に入っちゃってるんでしょうね〜(笑)たぶん毎年新しいヘッドフォン貰ってて、過去にもらったのも全部大切に机の中とかにしまってると思いますよ!蛍ちゃん可愛いですね!

ナイーブでいつまでも過去の傷引きずってうじうじしてる月島くんに対して、このまんまじゃだめだって先に進み始めた夢主なんですけど、それも全部月島に変わってほしいから、なんですけど、通じてないんでしょうね〜。なにしろ思春期こじらせてますからね高校一年生…。なんで俺のこと置いてくんだよ、くらいに思ってそうですね〜、メンドクサイ男だー(笑)山口くんに胸倉掴まれてハッとした時みたいに、ちゃんと真っ向から言葉にして伝えないと分からないんでしょうね、あの人。

梟谷のマネちゃん達は私もぜひ活躍させたいと思っているのですが、名前が発表されていないところがネックなのですよね…。
公式ではやく名前が出てきてほしいですね!マネちゃんズみんな可愛いので動かしたいです〜。

ご質問いただいた、Distance時期の月島については、Distanceのあとがきで言及しようと思っているのでもう少々お待ちいただけると嬉しいです〜。
あと、あの日あの時〜でその時期の月島のエピソードも書きたいなと思っているので、ぜひそちらにご期待ください…!
…とはいえ、もやもやさせてしまうと思うので結論だけ言うと、たぶん、宮城でごろごろしていたと思います(笑)
自分も来年は東京に行く決意を固めていると思うので、近くに行けばまた今まで通りに戻るはず、とか思ってるんじゃないですかね。Distance時点では。
その後紆余曲折あって結局は戻るわけですが、そのあたりも書こうと思っているので、もしよければ長い目でお付き合いいただければと思います。

とっても長い返信になってしまってすみません!
いただいたコメントがとても嬉しかったものですから…(言い訳)
これからも最果てをぜひよろしくお願いいたします!
ではでは、本当に素敵なコメントをありがとうございました。
 
2014.09.13 (Sat) 21:44
comment(0)

back
prevtopnext