Response
親愛なるあなたに心を込めて!

::8月20日にメッセージ下さった方へ
▼23:59「月島連載でグイグイくる赤葦くん」を気に入ってくださった方へ
メッセージを受け取った瞬間吹き出しました(笑)
噛ませ犬として登場させた赤葦くんですが、予想以上に自分でもノリノリで「ifストーリーで赤葦オチとかやってみようかなあ」とふと頭を過ぎったことがあって、いやいや月島連載だし。と自制していたのですがもしかして、需要が…?!(笑)

これもひとえに赤葦くんが魅力に溢れすぎているのがいけないんだと思います。年上に対するあの遠慮のない感じを見ているとどうしてもグイグイさせたくなってしまって…。
「空気を読んであえて果敢に突っ込んでいく」のが月島シリーズでの赤葦のテーマです(笑)

また再登場させてバチバチさせたいと思いますので、楽しみにしててください〜^^
アンケート、メッセージまことにありがとうございました!
 
2014.08.23 (Sat) 23:35
comment(0)

back
prevtopnext