Response
親愛なるあなたに心を込めて!

::あかりさんへ
あかりさん、はじめまして。
メッセージありがとうございます。

メールを読んで、思わず吹き出しました。
がつんと言って頂けて嬉しいです。貴重なご意見ありがとうございます。
たしかに、甘ったれたヒロインちゃんですね。月島くんは本当に苦労していると思います。

三兄妹の末っ子って、比較的甘え上手で世渡り上手な子が多いと思うんですけど、身近に明光くんとか蛍くんみたいなしっかり者のおとこのこがいると、自然とそういう立ち位置に甘んじて、温室育ちの世間知らずみたいになるのかなあ…と。そんなイメージで「あの日あの時〜」のヒロインは書いてます。
幼少期を男の子に囲まれていたせいで、男性に対しての警戒心も薄く、結構おてんばで、ねちねちした女の子関係よりもこざっぱりした男の子といる方を好んでいる、ような。まぁでも、本人あっけらかんとしてるんで案外嫌われないとは思うんですけどね。というのは親心でしょうか(笑)
そんなところも今後書けていけたらいいなと思います。表現力が足りない分、量で補完していきますね。

岩ちゃんはただのゲスト出演のつもりだったのですが、そんなところにも注目して頂けたなんて…!
男前の岩ちゃんは黙って彼女に尽くすタイプだと思ってるんですけど、どうですか。
あの日あの時〜で岩ちゃんカップルに言及するかは分かりませんが、短編では男前岩泉先輩を書きたいな!と思っています!

弁解ばかりで長文になってしまって、すみません!
月島カップルについて、改めて自分の中で考え直すいい機会を頂いたのでつい熱くなってしまいました。
これに懲りず、また遊びに来ていただけると嬉しいです。
ではでは、メッセージ本当にありがとうございました。
 
2014.08.07 (Thu) 23:15
comment(0)

back
prevtopnext