3、ふかふかのベッドにお姫様だっこで



「なぁ千歳、お姫様抱っこしてええ?」

「は?」

「お姫様抱っこや!お姫様抱っこ」

「だめたい」

「…」

「そんな顔してもだめなもんはだめたい」

「じゃあ無許可でやるから、ええわ」

「な、」

「ふんぎぃ!」

「ぅわっ!」

「なんや踏ん張るまでもなかったわ。千歳軽いなぁ」

「金ちゃん、下ろしなっせ!」

「いやや」

「いい加減にせんと怒るとよ」

「そんな事言う千歳は」

「!?」

「にしし」

「い、嫌な予感がすったい」



「よっしゃ!いっくでぇ千歳ぇ!」

「ちょ金ちゃん!待ちなっせ!何して投げる体勢なんね!」

「どりゃああぁぁぁぁぁ!」

「ぅわあぁぁ!っだぁ!」







「あほ金ちゃん」

「千歳ごめんてぇ。こうベッドに上からぼふんてやったら楽しいと思ったんやって」

「ベッドに放るんに、なして上に投げると?」

「堪忍してぇな…まさか天井に頭ぶつけるなんて思わなかったんやもん」

「あほ金ちゃん。ほんなこつ知らんばい」

「千歳ぇ〜怒らんといて〜」



甘い生活には時々スパイスを。色々とあるけれど、二人なら毎日が新鮮で楽しいわけです。











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -