2、白いエプロン。一緒にクッキング



「クリームパスタってどきゃん作るとね?」

「え?千歳知らんの?」

「知らんばい。てっきり金ちゃん知っちょると…」



「「…」」



「…とりあえずクリームっぽいもん探すばい」

「お、おん!」

「あ、冷蔵庫に生クリ」

「それは絶対ちゃう。ワイでも分かる」

「なんね…他には…」

「お!カップスープなんてどうや?なんや箱に似たようなクリーム書いてあるで!」

「おお!ほんなこつクリーム書いてあると!金ちゃんすごかね!」



「先ずは、少し濃いめにカップスープを溶いて…」

「お皿いつものでよか?」

「おん。なんかええ感じやで!パスタ絡めて…」

「水に氷いくつ入れると?」

「氷いらん〜。ん、よしゃ味見や」

「俺はに」

「んんっ!」

「どぎゃんしたと?」

「千歳、あーん!あーん!」

「ん」



「ん!ん!」

「美味ない?美味ない?」

「ん!」

「ワイ、天才や!」



こうやって二人のご飯は毎回ちゃらんぽらんだけど、オリジナリティーと笑顔が溢れる楽しい食事になるのでした。











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -