1、あわあわバスルーム



「すごいわ〜ホンマに家でも泡風呂出来るんやな!」

「よか匂いもするばい」

「オレンジやオレンジの匂いや!よっしゃ泡なくなる前に入るでー!」











「ほんなこつバストイレ別で正解ばい」

「せやな。ユニットでこうやって千歳と遊んどったら便所水浸しになってまうわ」

「ばってん、これでも正直、きつかね…」

「千歳」

「どぎゃんしたと?」

「ぎゅーや!」

「そんなこつせんでもぎゅうぎゅうたい!ちょ!わ、脇はくすぐったか!止めんね!」

「いやや〜ぎゅうぎゅうのぎゅうぎゅうやで!」





「あはは!やめなっせ〜」

「ギブアップか千歳?」

「ギ、ギブ!ギブたい!」

「聞こえへんなぁ」

「金ちゃん!あははは!」


その日は遅くまでお風呂場から笑い声が聞こえてましたとさ。











第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -