バトンもらったよ〜
(2010/04/29 06:30)

バトンもらってしまいました\(^O^)/わーい!ありがとうございます!しかしこれ…確実に年齢ばれる(笑)
とりあえずれっつらごー



【私と携帯バトン】
・携帯についてひたすら熱く?語るバトンです。分かりました。精一杯熱く語ります。

▼今の携帯の機種と色は?
Premier3の真っ黒です。
一年とちょっとですが、既にボタンが3つ飛んでいっててありません。

▼待ち受けは?
ハロのケータイアレンジをしているので一面のキャベツに間違えられたほどのハロ溜まり。

▼ストラップは?
白石市のマスコットキャラこじゅうろうくん。仙台公演の後、白石城へ観光に行く途中にカマを掘られたといういわく付の代物。

▼その携帯のお気に入りの機能、逆にイマイチと思う機能は?
お気に入りはテキストコピー。テキストボックスがなくても大丈夫だからすごく助かってます。あとカメラが良いのは嬉しいです。
イマイチなのは前に使ってたソニエリにはオートサウンドプレイがあったのに、これにはないこと。一曲づつとか本当に泣けます。本体容量が少ないのも辛いです。前が4GBとかだったので…

▼その携帯は何代目?また、覚えている範囲で歴代使用機種と色をどうぞ。
生粋のauユーザーです。
何台目だかあまり記憶がないのですが、ピンクとかオレンジ、黄緑とかビタミンカラーばっかり使ってました。これに変えるとき急に(自分のキャラとか考えて)冷静になって黒にしました。

▼初めて携帯を手にしたのは何歳の時でした?
中学三年生。

▼携帯を持とうと思ったきっかけは?
回りがピッチから携帯にいそいそと乗り換えたので…波に乗ってみたりみなかったり。

▼当時、周りで携帯持ってる人はたくさんいました?
流行りに疎い方だったので気がついたら一人だけピッチぐらいの勢いでした。

▼親御さんに頼んで買ってもらった方、説得はスムーズにいきましたか?
むしろ欲しがらなすぎて可哀想がられました。

▼初期のやたらバカでかい携帯を知っていますか?
見たこともありますぜ(笑)

▼ゲームや音楽、ワンセグ等を楽しんでますか?
ゲームや音楽は堪能してます。むしろ重宝。ワンセグはいらない派。

▼着信音にはこだわる派?
目覚ましは基本音楽だけど、あとはあれ、大体バイブ(ル)なのであまりこだわってない派です。以前、仕事場でロゼッタ協会からのメール着信音が鳴り響いてからとても神経質になってます。

▼新機種に変える際、重視するポイントは?
とりあえずauであること、それから本体容量が大きい、できればソニエリ、希望を見失わなければワンセグとか近代機能なし。

▼回す人をどうぞ。
アンカーで!



ぐすくさんありがとうございました!バトンはやりはじめるととまりません(笑)楽しかった〜!

さて、久々にコスプレイベントなんぞに誘われたので、今日は衣装を作ります。あ、昨日から作ってます。更新やレスは夜にでも\(^O^)/


|








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -