メールお返事
(2010/04/27 17:59)

>ぐすくさんへ

レスが日記でも可だったのでいつものとおり日記で返信させていただきます\(^O^)/

こちらこそこちらこそ!
金ちと本当にご馳走さまです!
1mmもお返しにならないぴかちとですが、ぐすくさんへのイラストなので…もらってもらえると本当に嬉しいです!
て、ちょ!ご家族巻き込まないで!ぐすくさんだめぇぇぇ(笑)
や、でもそんなに喜んでもらえるなんて…すいません!サイトの隅っこでよいですから置いてやって下さい。
リンクについても重ね重ねありがとうございます!
ままままた良かったら交換こしてください。
お願いしますm(_ _)m

(すでにリョちと楽しみで仕方ないです)

遊びに行き来とか嬉しくてテンション上がりますね!
あ、でもちゃんとぐすくさん、睡眠確保して下さい(笑)

それではまた遊びに行きますので〜


|








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -