たんぶりんぐ〜
(2010/04/17 22:17)

元々男子新体操がすごい好きだっので今日の一話目もがっぷり見てたんですが…とりぷるえーがリアル財前君にしか見えなくて。生意気なところとか、あの目線とか、イヤフォンの取りかたとか、自称天才っぽいところとか!たまらん!もうそのぼってりリップをぎゅうぎゅうつまんでやろうかハァハァ。逸れまして、ちなみに原作とかアニメとかまるっと無視で、ちょう個人的な好みで千歳の唇はぽてぽてで描いてます。俗に言われるアヒル口よりちょい厚めな感じで。ちなみに四天のアヒル口はたんぶりんぐにも出てらっしゃる素晴らしいのがいますが、あんな感じが金ちゃんです。にゅって!にゅって!可愛いどうしよう。逆に唇がうっすいのは白石です。でも上唇の形もリップラインが要らないぐらいお綺麗なわけです。つるっつるできらっきらです。リップ?なんやそれ?とか言って欲しいですが、ないな…ずっと使ってるリップとかこだわりがありそうですね。千歳の方が冬場に唇から血を流してそう(笑)あ、またね…とかぺろぺろなめとそれでお終い。おまっリップ使えや!て謙也にイチゴのリップ出されて、むしろ顎掴まれて無理矢理ぬりぬりされるわけです。その日は千歳からイチゴの香りがぷんぷんして唇がぷるぷるしてて白石どっきどき★しかしながら金ちゃんが「千歳イチゴの匂いするんやけど」「リップたい」「えーかじったらイチゴの味せえへんの?」「ゴンタクレェエェェ!」修羅場勃発。いかん話は戻りまして、妙に声の高い子が気になって仕方ないんですが…なにあれあほみたいに可愛い。

半分以上いつもみたいなお話でしたが、来週もたんぶりんぐ楽しみですね!


|








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -