更新致しました
(2010/04/17 15:45)

蔵たんUPでございます!
やっとぅおわったぁぁぁあ!長かった頑張った!携帯のボタンが白石の理性ぐらいポンと飛んでいっちゃったのは冷や汗出ましたが…もーしばらく蔵ちとは良いってぐらいかきましたね!(笑)そりゃ金ちゃんの誕生日が申し訳なくなるぐらいです。内容や出来は何とも言えませんが、お祝いする気持ち皆に伝われ★


◆ウェディングドレス
どう考えたってアホな内容を真面目に書きたかったんです。

◆柔道着
橘さんのことしか考えてない(友情)千歳ってうちでは珍しい。

◆着物
着物で茶道やってる千歳の襲い受け…しかも金持ち設定…無理ある…

◆メイド服
どぅSな白石でエロエロです。ありがちな設定が楽しかった。

◆スーツ
朝チュンすらすっとばしましたよこれ!ネクタイは用途が多いですね。

◆軍服
千歳が上司とか斬新すぎて怖かったんですが、40.5巻を信じて。

◆エプロン
ひらがなで喋るでかいアホの子とか萌えませんか?

◆着ぐるみ
じぶりに憧れていても決して子供に夢を見せられなさそうな千歳の喜び。

◆学生服
ショタで淫乱で千歳…魔のトライアングル発動!

◆包帯
本当はこれぐらい気持ち悪く愛してる白石が好きです。



|








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -