1000HITありがとうです!
(2010/04/16 11:09)

昨日と今朝とやっきになって白石の誕生日に全力投球していたら、いつの間にか1000HIT越えててビックリしました。し、心臓とまった。皆様、こんな弱小サイトにありがとうございますm(_ _)mうわあああ嬉しいです!ひろ氏、千歳受けが好きですが、本命は金ちとなのでマイナーは本当に理解した上で始めたへったくそな自己満足サイトでございまして…でも、カウンターが回って、拍手もらえたり、メッセージもらえたり、涙が出るぐらい嬉しい事ばかりあって…本当にすっごい幸せもんです。来て下さってる方に何もお返しできることがないのが本当にもどかしいですが、これからもひろ氏らしく妄想全開でいきますので良かったらついてこいよお前らー!すいません嘘です調子に乗りました。来てくれなくてもいいんだから、別に待ってなんかいないし!

そんなこんなでいつもの更新が滞るぐらい蔵たんはもっそいものになってきてます。大丈夫かな、とか安易に書き進めてたらとんでもない…エロにコスプレに鬼畜にラブラブにぎゃー!千歳ごめん千歳!今日の夜には公開できればいいのですが、あと6頁…ろ、くぺえじ

蔵ちとばかり書いていたので、なんだかもやもやして赤ちゃん千歳描いちゃいました。「千歳が赤ちゃんになってもうたぁ」と慌てる金ちゃん。でもいつも山みたいにでかい千歳が紅葉みたなちっちゃい手で金ちゃんの手をぎゅうぎゅう握ってきたりしたらもうたまらなくなって「ワイが千歳のアニキになったる!絶対に守ったるからな!」と深い意味もなく白石を見ながら叫んでみたり。千歳背負ったままテニスしてみたり。「スーパーウルトラ…」「あほーやめぇー!」皆にがみがみ怒られてる金ちゃんの後ろで千歳は楽しそうにきゃっきゃしてたりね。千歳が「とろろ〜」てでっかいトトロぎゅうぎゅうしてたら嗚呼かわいい。かわいい千歳。あとオムツかえだけやっきになる蔵之介15歳。キモいごめん。

よし今日も頑張ろう。
頑張れるひろ氏頑張れる。






|








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -