4月12日拍手レス。
(2010/04/13 14:43)

>ぐすくさん

サイト復活!?
す、素敵な言葉に順番を無視してレスしてすいません!是非是非!もしそうなったら…あわわ言葉に出来ない!毎日通っちゃいます!あ、でも無理はせずにま、前向きに検討してもらえたら…嬉しいなぁ、なんてすいませんワガママですm(_ _)m
読んで下さってありがとうございます!楽しんでもらえて良かったです!ちょっとどきどきしてました(笑)そんな雰囲気の三人が可愛いですよね!でもこのままだと完全に第三者にもっていかれそうな感じがします。「二人の気持ちは嬉しか。ばってん白石と付き合うとると」的な(笑)もしくはなし崩しに三人もよいです!あ、いやいやいや、完成できたのはぐすくさんのお陰ですからお礼なんて!…でも、お言葉に甘えて良いのでしたら何頂けたら嬉しいです!もらったりとか初めてなので緊張しますね(*^o^*)わーい
あ、ひろ氏様とか恥ずかしいから呼び付けで良いですから、気軽に遊びに来て下さい!


|








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -