やってしまったぁぁぁ!
(2010/04/13 07:10)

携帯持ったまま寝てしまいました\(^O^)/布団の中とか本気であれね、危険ね。久しぶりに気がついたら朝チュン的な感じにドキドキしましたすいません。はわわ!更新とレスは日中時間を見てやりますだ!

やばいまだ超眠いですよ(笑)



とりあえず、今後のエロ付箋の為の連載は終わりましたので、君好きは今後好き勝手にエロエロさせていただきます!マニアックに攻めるぜ★君好きについてはまた更新でたらたらやります。連載が12日で終わったとかたぎりすぎてる自分がキモいのですが…次の連載を考えておりまして…にょた大丈夫かな?とかキョロキョロしてます。どうしても乙女謙也と漢千歳(女子)が書きたいのです…にょたな千歳には謙也が良いのです…おっぱい触らせて下さい!とか言わせたり、あのおっぱいは男を知ってるとか、九州で彼氏がいて、おっぱいマニアで、昨日見たDVDみたいおっぱい縛られたりしったとか、なんかおっぱい多いな!とにかくうちのことおかずにしとるの?ぐらい言われてるやつ書きたいです。はいラブコメです。もう転校初日、曲がり角、ドカーン、食パンポーン。パンチラ★ぐらいでもいい。誰も書かないなら俺が書く!あ、嘘です。本当は誰かに書いてほしい。切実に書いて欲しいですグスン。


あと白石の誕生日の準備をせないかんと思っております。今の段階で皆様に知られている以上にとんでもないこと考えてしまっているので…まだ時間あるし考え直します。うんそうしよう。



それではもう少し時間があるのでちょっと寝ます。お休みなさい。


|








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -