4月11日拍手レス
(2010/04/11 19:38)

>ぐすくさんへ

ぐすくさんこんにちわ!
ほんっとにひろ氏の歯の心配まで申し訳ないですとりあえず明日また歯医者にいってきますね(笑)
下らない絵を書いてるときが一番楽しいので、その絵を見てぐすくさんが楽しんでくれたら、何だか一緒に楽しめたみたいで嬉しいです!小説は…好き放題しました(笑)こう、ね、はい!色んな意味でやっちまいました!すいません!ひろ氏もニヤニヤですよ!ありがとうございます!
書き出してみたらすごく楽しくて(笑)リョちとってちょっと無理矢理過ぎるかな、て思ってたのに財前が絡んだお陰でこんなにも自然に話が進むなんて…素晴らしい!出来たら是非読んでくださいね!
あ、そうか、文字数があるんですよね残念です…限界はありますが、お話しして下さい!いっぱいいっぱいぐすくさんとお話ししたいので、鬱陶しいとか…絶対ないですから!むしろ反応をもらえるのが一番の幸せです!また来てくださいね!お待ちしております\(^O^)/


|








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -