更新致しました
(2010/04/10 10:24)

昔からそうでした。
クリスマス前にもらったプレゼントをクリスマスまで我慢できない子供でした。
だからちょっと書いといて予定の更新終わったらこそっとアップしようとか出来ないわけです。

ですから、はい更新致しました。


\(^O^)/




最初注意書がR18だったんですが、そんなあんあん書けないと見栄を張った自分に反省して、R15まで落としてちょいエロにして、あの辺りでセーフかと思って安心して温温で書きました。如何だったでしょうか?直接的なの千歳が一語しか言ってないし、露骨なのはないから大丈夫だと必死で言い聞かせてます。大丈夫大丈夫。いつか乳首責めだけで一本書きたいです。すいません夢だけにしときます。
ふざけんなアホんだら!パスちゃんとつけろや!と思われたら白石をひっぱたいてください。全部白石がいけないんですごめんなさい。

君好きもあと一話!
これからも番外編書きますが、とりあえず本編はお終いです!頑張るぞ〜!!


|








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -