4月6日拍手レス
(2010/04/09 23:33)

>ぐすくさんへ

こんばんわ!
コメントありがとうございます!
ひろ氏の歯の心配までして頂きまして重ね重ねありがとうございました!とりあえず今のところは落ち着いていますので、大丈夫かと。礼儀がなってないなんてとんでもない!今のままで十分ですよ!心配してくださったり、サイトの感想とか、お話ししてもらえるだけで嬉しいですから、今以上の礼儀を気にされることなく、気軽に来てくださいね!
におちと!千歳を鈍感気味でネタ明かしした後も騙されてる的なの可愛いなぁなんて想像しちゃいました。白石からめてギャグ風味で(笑)この場合は最終奥義「合同合宿」ですね!むふふ。リョーマ君と財前君で千歳を取り合うのもいいですね!ガンガン行くリョーマに先輩としても千歳を見てる財前が「うちの先輩に手ぇ出すなや」「ただの後輩が口出さないでよ」とか!…て、ひろ氏の方こそ気持ち悪くてご、ごめんなさいm(_ _;)mこちらこそこんな管理人ですが、またお話しして下さい!お待ちしております!


|








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -