春は頭が沸いてしまう罠
(2010/04/04 23:33)

まずは200HIT越えありがとうございます(*´∇`*)エヘ

はい、今日は母親と花見に行ってきました\(^O^)/
ひろ氏、アホみたいに桜が好きなので、大はしゃぎ。頭バーンしたからテンション上がりすぎて、今日の更新こんな具合です。今、冷静になってとてもとっても恥ずかしいです。自分が書いたカッコつけてるホワイトストーンとか自分のしり見られるよりもっそい恥ずかしいわけで。数日考えて恥ずかしくなったら下ろしますごめんなさい。

あと自分のチキン具合とかどうにかならないかと小一時間。千歳受けで好きなサイト様たくさんあるのに「愛」のところに貼れない…こんな気持ち悪いサイトじゃ申し訳ないとか超思っちゃって…フリーとか書いてあっても、いいのかな、とか。頑張れ自分頑張れ。とにかく当面は好きなサイトさんを貼ることを目標に。そしてそれはこっそりと実行し増やします。これなら大丈夫な気がする。うん。



そんな感じでまた明日から仕事でやんすヽ(´∇`)ノ他校千歳考えながらヨダレ垂れないように頑張ろう!おー!




|








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -