サイト始めました
(2010/04/01 22:20)

千歳が好きすぎてサイトを作ってしまいました。もう目も当てられないような出来なので皆さんの目につくような所にあるのすら心苦しいですが、こう、一種のプレイとして楽しんでもらえたら幸いです。下手くそですが、日々精進!頑張っていこーヽ(´∇`)ノ

ひろ氏は千歳受けが大好きですごめんなさい。本当はこの変態眼で大好きな千歳をいやらしい対象としてみるのが本当に申し訳ないんですが…千歳が可愛くて仕方ない、と思いながら日々前向きに妄想してます。大本命は金ちとです!表面的には金ちゃんが千歳スキスキですが、実は千歳のが金ちゃんいないと死んじゃうのとか大円満な二人が超理想です。あの二人あんなにほのぼのなのにやることやってたりな感じがたまらない。蔵ちとの白石は自分の好意は押し付けるのに好きな相手からの好意には何だか不安で疑心暗鬼的な行動を取るタイプで、ちょいちょい千歳を困らせて欲しいです。で、烈火の如く謝る白石(笑)あ、他校で目をつけているのがリョちとで金ちゃんVSリョーマです。リョーマに千里とか呼ばせたい。な、生意気ぃヽ(´∇`)ノ


…なんか最初の日記から濃くてすいません。気持ち悪いな自分。ど、同士さんとかいたら嬉しいです。いない、よ…ね


| ×








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -