:: え?ちょ、マジ。
あ、あれ…今日topを見てて気付いた…先月の27日ってそういえばアレルヤの誕生日以外にうちのサイトの2周年じゃね?!という事に今更気付いた。後3年続いたら5年もか…実際はもっと前からやってるから……7年くらいあんのかな…。まあいいさ。とりあえず自分おめでとう。そろそろもうちょっとランクとか登録できたらいいな…。でもそうそう更新しないしなと思うと毎回手が伸びないんですよね…これからもxx送信を宜しくお願いします!!

今日は雛祭り…女の子の為のお祭りですね!雛人形って出しっぱだとお嫁に行くのに遅れるっていいますけど逆に出さなかったらどうなるんだろうと気になった私。普通に考えるとこっちのがどんどん遅れていきそうですよね…。まあ、遅れても私は困りませんが…二次元に行ける機械が1日でも早く完成する事を私は祈ってますから!!


●03月03日*15:20




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -