:: 睡魔誘惑剤
たまに夜になっても睡魔が来てくれません…おつばんは、おはにちばんは(ノ´∀`*)

吉野さんボイスがすぎるすぎて息を吸うのも辛い気がしますが平気です(^ω^)自分気付いたらCVが吉野さんキャラかなり好きな傾向にあるようですお(´・ω・`)まあ一部に過ぎませんが…とにかく好きやぁあ!!煤т(*・ω・*)→
ぬら孫を1話から全部アニメ見ましたがあれは個人的に好みです!よちとほしが可愛いじゃないか!じょんもよいよー!漫画もちょっと読んでみたいって思った。妖怪モノは好きです(ノ´∀`*)何て言うか和風ファンタジー?これ絶対違うな…まあでも、着物とか時代背景とかツボです。幕末も最近結構好きになってきて今なら高校時代よりも日本史好きになれる予感があります!くそう…時間が遡ったら私マジで幸せなのになぁ(´・ω・`)
さーて、もう3月ですね…ありえねぇ。卒業式シーズンですね!そういうネタがちょこっと浮かびますよね!後はホワイトデー。°+.(・∀・)°+.°それくらい?とにかく寒すぎず暑すぎずな季節になっていきますねぇ。それが嬉しいです(ノ´∀`*)



ここまで書いてなんですがブログってか日記の必要性がわからなくなりました…。そう頻繁に書く気は無いですし(´・ω・`)twtr見れば生きてるってわかりますしねぇ?(「・ω・)「いつの間にか消えたらそういう事です。
前はもっと書けたんですけどね…今じゃtwtrと絵日記で十分満足してるんですよね。サイトにあるのはtwlgですが気軽にフォローしてください!絡むのは恥ずかしいですがサイトから来てやったよwとリプライ頂ければリフォロりますんで.+:。゛d(・ω・*)
よし、今日はさっさと寝て早く起きないとヽ(´Д`;≡;´Д`)丿おやすもなさい…と書いて今まで一度も寝れたことないですぜ。



●03月01日*01:38




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -