:: 恋愛過剰摂取
きどーさんがかっこよすぎて生きるのが辛いですヾ(;´Д`●)ノもうアニメ見ても夢読んでもtwtrでbot遊びしても悶えまくりっす!!ああ、この気持ちを小説にぶつけたいのにっ!!…い、意地でもどうにかしてやるんだ…っ。こっそりジャンル増やしてたらそういう事です(^ω^)←

稲妻は色んなタイプの子がいるので絶対に好みの子が出来ますよね!ゲームをやるともっとそういう子が増えるのでしょうね…うう、ゲームちょっとだけやってみたいかも(´・∞・)
大人なきどーさんやちっさいきどーさん、その他色々妄想するだけで毎日充実しそうです。おっきいきどーさんとかヤヴァくね?!嗚呼、夢の中で良いから出て来て欲しいっす!!

そろそろ更新出来そうな物を書きたいですね…出来るかわかりませんが今ちょっと庭球離ってか稲妻沸騰って感じなので何か書きたいです。ただし私は不実行な人間だからなぁ…自分の言葉に責任持ちたいっす…はい。


ピッチ変更できどーさんっぽい感じになってる「襟首」って曲があるんですけど今とまとりょしかと同じくらい気に入ってます。笑顔動画にありますよー。原曲も素敵ですぜ!



毎日寒いので皆様も風邪やら病気にお気をつけてくださいませ!!



●01月22日*01:22




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -