:: 布団から出たくない症候群
おつばんは、おはにちばんはー(。・_・。)ノ☆
新年おめでとー!HAPPY NEW YEAR。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°
今年もxx送信を宜しくお願いしまーすm(__)m

ってなわけで今更感が否めないですが、とうとう明けちゃいましたね☆日記の更新は去年の11月で止まってるとか、ねwどうしようもないくらいなサイトだけど…まあ、ブログではないのできっと皆様もわかって下さるはず!え?更新しろって?…それはまあ今年の目標って事で!
11月はデスノ、12月はボカロ、1月は遙かって所ですかね…ハマってるものが。Twtrには書いてありますが遙かにお熱です。湛増好きすぎた。ちっさい白龍かわいすぎた。ちもりやばすぎる。急激に沸騰したのですぐに冷めちゃうかもですがこの間に何か書けたりエネルギー変換出来ればえぇんになぁーー(´・ω・`)

って書いた所で放置してる間に薄桜鬼気になりはじめました\(^0^)/ってかへーすけ可愛いしかっこいいぜ!ネタバレ系のMADを見て涙腺崩壊wその前に見たアニメでも涙腺崩壊wよっちんボイスにやられました(*・∀・*)なんかもう新しいジャンル開拓出来て暫く楽しめそうです(ノ´∀`*)色んなサイト覗きに行ってやるぜ:+*☆*+:。(*・ω・)

そうそう今日映画観ますってか観ました?書いた時点では観る前ですけど…^^稲妻稲妻(°∀°)o彡°内容はチラッと兄貴に聞いたんですけど…楽しみです(*・∀・*)よちボイスとまもちゃんボイスに癒されてくんぜ☆

今年は月1更新出来るように頑張る!



●01月14日*10:46




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -