:: 睡眠不足はストレスの元っ!
おつばんは、おはにちばんはー(。・_・。)ノ☆
眠い時って人の言葉全てについついイライラしがちになってしまいます│・ω・`)カルシウム不足の可能性もありますがね。それとも短気?なんか全部総合して私、寝てない時間が増えれば増えるほど不機嫌になるっぽいです、家族に対して☆まあ被害があるわけじゃないのでだーいじょーぶ!でも眠い時って頭回ん無いっすよねぇ…文章思いつかないし手も動かないしで…睡眠って大事なんだなぁって改めて思い知らされますね。まともな生活をするためにもいい加減生活リズムを戻さないといけないなぁ…。
最近紅茶ばっかり飲んでます。癒されますなぁ…(%*´ω`*)Lに影響されて砂糖いっぱい入れてみたり甘いもの食べてみたり…( ̄〜 ̄)甘いって癒しですわぁ(*・∀・*)でも流石に糖分過多かなって思って最近は入れてないんですけど…まあ普通にティーバッグの味ですよね。個人的にはダージリンやレディグレイ、チャイは苦手です。セイロンとアールグレイが今の所好みです(*/∀\*)レディグレイも安物なら好きです(笑)ああ、専門の時に作ったホムペが懐かしいっす。紅茶についてのホムペを作ったんですけどまあ当時が一番紅茶好きでしたよ(≧v≦)あのホムペのデータ削除してるだろうけど勿体ないなぁ…orz
さて、それじゃちゃんと寝ますか!おやすもおやすもー(*′エ`*) 寝る前のカフェインは最高です゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



●11月20日*02:12




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -