:: 夏でも寒い
花飴は毛布を取り出した!
それくらい冷えた…それくらい雨や曇りだと寒くなりますね。正直、暑いよりは寒い方が好きですが、今の時期の寒いはすぐになくなって暑くなるので体温調整が難しいです。いっそ長袖を着た方が調整出来そうです(笑)

夏なのに寒かったり涼しかったりすると日本の四季ってどうなってんの?なんて思ってしまいますね。温暖化マジ怖い。私が小学生の頃は夏は暑いけど冬寒い!でも地域的には雪が毎年は降らないって感じでした。それがここ数年は毎年雪と対面して雪掻きしてる記憶がありますよ…。専用じゃないスコップは本当につらい、腰が。


更新するより日記やSSSを書いてる自分に言いたい。それよか何か更新出来る物を頼む!と。前に書いた更新したい小説は読み直して微妙だったので放置しちゃったしなぁ…。前の小説を書き直しするのは精神的に怠くてやめちゃったしなぁ。書き直し出来る人を尊敬します!
せめて、せめて中編でもシリーズでもいいから何か連載っぽいのを書いて完結させておきたいなぁ…(´・ω・`)

そんな野望を抱きながら今日も設定を作って妄想に励みます(・∀・)


●06月27日*06:44




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -