:: 暑は夏い
もう気付けば6月…半分くらい(´・ω・`)
今日カレンダーを見て、一瞬一週間先を見て焦った自分がいましたよ(・∀・)
6月と言えば快斗くんの誕生日&青山てんてーの誕生日ですね!21日は皆さん空けておくように!そしてコンビニでいいからケーキを勝ってお祝いしようず!もしくはケーキを描いて…。

それにしても蒸し暑いのは嫌ですね…もう扇風機が必須になってきました。まあ一日中つけるって事はないんですけどね。それだと寒いんですよねぇ(´・ω・`)
自分は前から体温調整が下手くそなのでどうにか今年こそは酷い風邪にならぬよう気をつけたい所存でござる、にんにん。

さて、今月の30日に母に誘われて桃狩りに行ってきます!なんか桃以外にも楽しそうだったので(^ω^)
当日はツイッターでちょこちょこ呟きたいっすなぁ(ノ´∀`*)これから今より暑くなるのはツライけど夏バテにならないよう野菜中心に食べていきたいですのぉ!


●06月14日*21:08




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -