:: 移動移動。
Newを見ればわかるかと思いますが、テニプリ夢全部と堀宮夢一部をlogへと移動しました。
理由は言うまでもなく、文章が古い+書き直す気力がないという事です。テニプリに関してはジャンル愛も冷め気味なのでこれ以上更新するかわからないからですね。それならいっそログというかごみ箱ページでも作ってそこにほうり込んでおこうということで今回ばっさり全部移動させました。
また、SSSに関してもカテゴリ整理とかしてたりしますがSSSに載せてあるのは整理が面倒なので減る事は殆どないかと…。

今回PCサイトの方を改装ではなく移転しようと思い立ち、どうせならジャンルを見直したいという所でなら携帯の方もやっちゃおう!ということでこうなりました。後悔はしてないですねぇ。なんというかジャンルが減ったような増えたようなよくわからない気分になります(笑)

これからもゆっくりのんびり運営していこうと思っていますのでよろしくお願いします。


●05月23日*05:47




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -