:: 違いは別物と見るべき、か?
おつばんは、おはにちばんはー(。・_・。)ノ☆
ですのーと漫画を読んで、L.A.B.Bを読んで…実写映画観てる最中ですが、漫画月は正義と真面目とかほぼ完璧人間なんだけどさ、映画月はなんかなぁ…映画も好きだよ?だけど月じゃない。一人称俺はなんかなぁ…。月パパもだけどさ。ナオミもスカート穿いてたし…(○`ε´○)別に実写否定してるわけじゃないし、ぶっちゃけると映画から入った人間ですがね?でも漫画読んじゃうとなんかなぁ…って思う。L.A.B.B昨日やっと初めて読み終わったんだけど面白かったなぁ…。で、月ですが個人的イメージとして字が綺麗だと思うんです!良く字が綺麗だと勉強できるみたいな感じですね。そんなイメージです。つまり月は好青年なイメージがあってほしいだけなんですがね。言いたいことは映画良かったなぁって事ですよ!言いたいことあっても映画には映画の良さがありますもんね☆

なんか今日は思考回路がぶっこわれてるみたいでなんかもうネガティブ。gdgd書いてても後味悪いのでヽ|●´∀`●|ノ毎日ポジティブに生きられるようになりたいなー∩(´・ω・`)つ―*´``*:.



●11月09日*11:36




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -