:: カレーっておいしい
カレーはおいしい。カレールーを作った人を尊敬する。チョコレート作った人も尊敬する。チョコレートおいしい。
朝眠くてぼんやりしてる中、台所からカレーの匂いが私の部屋まで届いてるというこの状態はお腹減りますよね。でも眠気優先。

さて、いい加減何か更新をしたいんだけど更新しよう!と思うと手が止まる。別のことをしだす。これ、完全にテスト前に部屋片付けちゃう症候群ですよね。これはだめですよね(´・ω・`)
こう、パソコンと向き合うとまずいつも行ってるサイトを眺めて…気付いたら別のことを…あれ?おかしいなって思うんだよね…電源落とす時に…orz
PCサイトの方もちょこちょこ始動させるための改装したいんだけども…こう、やる気が持続しないのが遺憾の意ですな。みかんのみ!
いっそ今ある小説をおおかた削除して新しく書く…方がいいのかもしれないですね。小説書き直す作業が一番だるいっす。自分はいままでこんな内容のを晒していたのか!と思うと羞恥心が…。今もまだ拙い文章なのにより酷いという、ね?なんかもう見てらんない><ってなりますよね。
マイペースにちょっとずつやっていこうと思いますm(__)m



土踏まずを蚊に刺されて痒い花飴さんでしたー。


●05月22日*07:18




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -