:: 月下の怪盗さん
手持ちのコナンを全部読んで夢小説漁ってたら新一じゃなくて快斗くんにキュンキュンしてました。え?もうこれ以上簡潔に書くとしたら快斗くん可愛い。これだな。
自分でもまさかこのジャンルにハマる日がくるとは思ってなかった。基本コナンは公式CPを楽しんでたってのもあるんですけどなんでしょう…気づいたら夢もありだな、むしろ美味しいmogmogが今の状態だったりする。
快斗くんってさ、快斗くんとキッドっていう二面性があってさ、それが美味しすぎるという事に今更気付いて悔しいけど美味しすぎてヤバイです。わんこみたいな感じも良いしクールなのもいいしちょいとナルな感じもいいし、なんかもう色々良い。

その分ちょいとイナイレは熱が冷め気味ですね。正直イナGOの世界編がこんなんになると思ってなかったので。まあ、速水くんは出てこないだろうなって思ってたけど、でもさ、総帥出す必要性はないと思うんだよね。むしろ何故出てきたwって言いたいくらいだしね。なんかもう社長迷走してね?これ、子供が見てて楽しくないでしょ…おっきい大人でも楽しめる人がどれだけいるかわからんしね。とりあえず、私の中で総帥は無印の世界編の総帥でサッカーへの愛?みたいなのを知って終わりで良かったのよ。確かにショックだったけどあれはあれで良いストーリーだった。だから今更wwwって感じが多いのよね。総帥好きとしては総帥が亡くなるってのが結構キーだったんだけどなぁ…。一時期イナイレの連載夢を書きたかった時があって、鬼道家の実子でー総帥を慕ってる子みたいな設定があったけどこうなると困るんだよなぁ…。とりあえず、暫く様子見ですかねぇ。

それよか私、いい加減更新を安定させたいしランキングとかもちゃんと入り直したいですぬ。そして夢にキッド様が出てきますように。


●05月17日*17:52




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -