:: たまにやるとハマるもの
私の場合なんでもそんな感じなんですけど。
最近は擬人カレシに再度手を出しまして…まあ、久々にやったら面白いこと楽しいこと!あんまり育てゲーみたいなのは好きじゃないんですけど、着せ替えしてキャラっぽく作るのが楽しいですよね。
今回のイベント、結構自分は楽しんでますし、おすし。個人目標で貰えるものってどうみてもサブマスですよねー(;・ω・)公式かぐりーか忘れちゃったけどノボリさんとクダリさんにしてる人いたぞw
自分、ポケモンはアニメをたまーにチラッと見るくらいですけど…サブマスって思ってる人は結構いるみたいですねぇ。他にもこれ、あのキャラの髪の毛wとか結構ありますよね。赤色のおかっぱ頭はもうがっくんにしか見えないぜ…。



さて、いい加減PCサイトをどうにかしちゃいたいんですけどね、なんか手が進まないです。文章も書きたいってより読みたい状況ですし、絵は描きたい気持ちいっぱいですけどね!
少しずつですけど何かしら更新出来るようにしていきたいです。ランキングも入りたいです。

桜もすっかり散ってしまいましたし、最近暖かかったり寒かったりで気温変化激しいので体調だけは気をつけたいです!


●04月11日*04:25




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -