:: とうとう…。
広告表示がバナーになってしまいましたね(´・ω・`)
無料で使わさせて頂いてる身として文句は言いたくないですが…バナー広告だと18禁画像になる場合が多いから嫌なんですよね。文字広告よりバナーの方が見る人が多いし広告収入が入りやすいのも理解出来るけれども、文字のままでいてほしかったですよね(´・ω・`)
これでどこの携帯サイトもそうなっちゃったのかしら…。今後ナノさんよりも使いやすくカスタマイズしやすい所で広告がマシな所が無い限りはこのままかなぁ。ちょっと色んなサイトを見つけていこうかしらね。
ここ以上にサイトデザインを自由に出来る所は無いだろうな。

というわけで、ナノさんもとうとうバナー広告になっちゃったよーっていうお知らせでした(・∀・)
いい加減サイトを更新したいです、頑張ります。



バナー広告はもえきゃんと漫画(BLやTL?)もあるようで…18禁ェ(´・ω・`) 正直BL系はほぼ18禁内容だから困りますね…うちのサイト一応、全年齢対象なのにな…。


●01月25日*09:43




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -