:: うわぁあああん!
…好きだったサイトが閉鎖する、とかね、もう落ち込むんですけど(´・ω・`)
最近色んなサイトさんを見るのですが晒し行為による閉鎖が結構ありますね…誰だよこのやろう!何のために検索避けを入れてるとおもってるのかしら…どんな形であれ荒らし行為は最低だなと思いますね。私も経験がありますが本当に困りますよね…。晒された場所にもよりますが何故、人が困る事がしたいのでしょうかね…。
…とりあえず、そのサイトさんは新しい場所に移すっぽいのでまた出会いたいものです。素敵なサイトはたくさんありますがその中で自分の好きなジャンル・キャラ・文章等によって搾られて、その中で出会えたサイトさんってコメントするしないは置いといて思い入れがありますもんね。私もまた、素敵なサイトさんに出会いたいなぁ(ノ´∞`*)

思わずカッとなって書いたけど後悔なんぞしない!


●01月15日*00:36




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -