:: あけましたー!
はい、新年きましたねー!私としては寒中見舞いな気分です…毎日寒すぎますね(´・ω・`)
でも部屋から見える月が綺麗だから冬の夜空って好きです。去年の流星群もとても綺麗で寒い中見て良かったなぁ、なんて思えるものでした。
今年もそういうものを積極的になりたいですね…ただし暖かくなったら無理ですが…虫怖いよー。
という事で?今年もこんなサイトですがヨロシクお願いします!gdgdしながら頑張ります!





さて、挨拶は一旦置きまして。
少し前、夢な小説を漁っていたのですが…『※名前変換はない』ってなんですか?それで夢小説と言っていいのか?と。それならRankに明記すべきでしょ…なんだよぉ…むだ足だよ!って気持ちになったのでそれを伝えたく…!
個人的に夢主と呼ばれる存在の子の名前が変換されないのは夢小説としてどうかなって思ってます。勿論、それぞれ管理人さんの意図があるのだろうとは思ってますが…私の中には変換出来なきゃ読む意味が無いなと思ってしまうのです。どんなに素敵な設定であろうが素敵な文章だろうが…ね(´;ω;`)
何て言うかさ、夢主ちゃんの名前にもすごく理由があるんだ!こだわりなんだ!って言うならよし、おk!それならそれを見させて頂こうか!ってなるけど…面倒だからってやらない人もいるっちゃいると思うんだ…そしたらなら読まないわ…どんなに文才あろうがそんな理由ならな…。ってなるじゃん!
一応腐っても更新してなくても夢書な自分。
たまに思う…人が来ないと誤字が直らないんだ…orz
未だに書き直し中の話でいくつか誤字があったんだよね…結構前に書いた話だからはずかしすぎる…!そして私はまた誤字を繰り返すよ!…PCサイト改装頑張ろー!(・∀・)

以上、早々に愚痴っちゃいました☆今年一年も宜しくお願いします!マジで!もうマジで!


●01月06日*03:20




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -