:: 今気付いた…!
イラストの大きさが大きいからかガラケーだと縮小されてなんか…もう、うん。前までは横は240にするようにしてたけど今大きさなんて気にしないぜ!って感じで描いてる事が多いからですかね…。
基本パソコンで絵を描いてUPってるのでこういうのって携帯から弄ってる時じゃないと気付かないものですね(;・∀・)
とはいえ、どれだけの画像が240以上なのかわからないので…多分このままです。携帯オンリーの訪問者様はごめんなさい。
見れなくはないと思うので、はい(´・ω・`)
テンプレの影響もあるかもなんでそこら辺はちょっと弄っていこうと思います。


というわけで一旦改装終了です。まだまだ手を加えていきますがほぼ全ページを弄るのはこれが最後だと思うので、多分。
素敵なテンプをお借りしたらこんなに素敵な見た目になりました(*・∀・*)
自分で作ったのとは違うなぁ…見やすいし可愛いし…こういう才能欲しいですよね(^ω^)
とりま、ここおかしくね?って所がありましたら一言拍手からでいいのでお願いします!


●08月28日*08:49




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -