:: 今は読む期間ですから。
おつばんは、おはにちばんはー(。・_・。)ノ☆
朝は寒いのでなるべく布団の中でぬっくぬくしてたいです。そんな私です。ここ数日で色々な夢を読みましたが…twtrにも書いたけど連載や長編で裏が入るとなんかなぁって気持ちになりました。死帳だと特にそう思う。Lかニアしか読んでないけどなんかなぁって思っちゃう。死と隣り合わせみたいな現場でアハンウフンしてる暇なくね?って思っちゃう。でも素敵なサイト多くてめっちゃ泣いた(ノд<。)゜。でも裏は好き嫌いあるから読まなくても大丈夫な内容だと個人的に嬉しいです。twtrにも書いたけど話の上で結婚前だったらゴムつける描写しないとね!もしくは正しい性描写じゃないって書くとか…ね?モロ語を書こうと思うと人様の目とサーバー規約が気になるからやめとこって思ったヽ|●´∀`●|ノ
猫可愛いよね…テレビとか画像だけで可愛いよね…マンチカンかノルウェージャンフォレストキャットが今好きだ。猫好きだv(≧v≦)眼鏡も好きだ。なんか好きだって思えるものがいっぱいあるって幸せなんだなって思う。幸せじゃなかったら好き嫌いよりも別の事で必死だと個人的に思うし。そう考えると私は裕福なんだなって思う。駄目な自分なのにね?(´・ω・`)

今日の占いで丁寧に頼めば叶うみたいな事が書いてあったからここに書いてみる。誰か絵を私に描いて下さいm(__)m文才下さいm(__)m画才下さいm(__)mトリップさせて下さいm(__)m…無理無謀なお願いしかないです…or2



●11月07日*07:12




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -