:: これが私を遠隔操作出来るモノ
そらるさんとろんさんのリモコンとジェミニが頭から離れない花飴です!電気蚊取り線香のおかげで鼻のムズムズが(´・ω・`)

そんな事はさておき、多分男主→女主に変換し終わったと思われます。まだ確認はしてないですけど多分…きっと終わった気がするんです!(*・∞・*)
確認作業は後日しますよー。
にしても久々の日記で…更新5月からしてなくて申し訳ないです(´・ω・`)今月はしていけたらいいですね…します。

最近花飴さんはニコ生みたりマイクラ動画見たりツイッターに出没したりって状況です。学生さんは夏休みを満喫しているようですね(^ω^)いいことですな、多分。
暑くなると変な人が増えますから気をつけてくださいませませ。

では、今回も短くこの辺で。


●08月01日*09:26




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -