:: 小説に手を加える簡単な作業。
男主のものを全部女主にしてます。
一人称変えたり男主だからこその台詞を違和感ないのにしたり…。
意味の無い行為だったりですが暫くこんな状態が続きますよというお知らせ。
女主明記してなくても女主のが混じってます(;・∀・)



もう6月ですね。毎日眠くて仕方が無いです。ねもい…。文章がさっきからまとまらないのもそのせいですね絶対!ねもすぎる。ねむい。
もう春じゃないけど春っぽい気候だからですかねぇ…

そういえば我が家の三毛ぬこがママになりまして…3匹産みました(*・∀・*)
可愛くて毎日なでなでしてます。ぬこ癒しすぎる。
でも5匹も家で飼えないのでそのうち貰い手を探します(´;ω;`)
良い人に出会えますように…大きくなるまでは家で愛情注ぎます><
さて、ちょっとお昼寝でもしましょうかね(・∀・)


●06月07日*13:17




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -