:: TOPだけ改装!
そろそろ梅雨の季節なのでそんな雰囲気の色合いにしてみました。結構雫模様って好きなんですよね。あの形可愛いです。ミルククラウンも可愛いですよね!綺麗で可愛い模様は大好きです(*・∀・*)

ツイッターを削除したのでここをなるべく書きたいです。生存確認も含めて、ですけど(笑)簡単に更新出来る場所は更新したいですしね。
ここ書くなら小説書けwって思われてそうです、ごめんなさい。でも最近色んなジャンルを好きになったり気になったりで落ち着かないのと妄想だけでお腹がいっぱいで手が動きません。言い訳です、ごめんなさい。
でもIb連載だけは書いてみたいんですよね…ネタバレを大きく注意書きしますよ、その時は。Ibやった事無い人は絶対にやってみてほしいです!好き嫌い別れるのは当然ですけど…女子は好きになりそうなイメージかな。25動にある実況動画からでもいいのでちょっとだけ見てみてほしいです。パソコンゲームなので出来ないって人いるかもですけど…。
ちょっとテンション上がってきたので寝ようと思います!テスト期間中の人は頑張ってくださいね!おやすみなさい。



●05月17日*02:42




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -