:: ざっくり削除!
はい、一部落書きに移した絵を削除しましたー。古すぎて見せたくなかったり興味がほぼなくなった絵とか…気に食わないのとかをざっくり削除りました。すっきりしますね、削除って。
私は基本作品が増えるから絵はそのまま古くても気にせず晒せる方なのですが流石に目に余るものがあるといいますか…恥さらしをやめたという事で。

これで心置きなく?ジャンルを変更しようか悩めますね。そもそも私は気になったジャンルは本気で好きになった場合色々(妄想)しますがいつか冷めてしまいます。それが今、ちょっと庭球にありまして…このジャンルの取り扱いを悩んでいます。サブとするかこれからも更新出来そうか…そういうのを考えると困りますよね。
今の所ジャンルとしたい完全に予定は未定状態ですけどイナイレとイナゴとIbですかね。イナイレは今も扱ってますがイナゴはまあイナイレの続きとしてまだ大丈夫ですけどIbは冷めない事を願います(笑)
とは言ってもIbはまだ絵も小説もSSSですら書いてないので完全に未定ですけど出来ることなら連載書きたいなぁ。ネタバレ満載で小ネタもちょこちょこ入れたいなぁ…ギャリーさんを例のトラウマ部分でどうするかも悩み所ですよね(*・∀・*)

予定は未定の話ししか出来ない花飴さんですがこれからもちょこちょこ頑張りたいです!とりあえず近々サイト改装したい。気持ちだけある。気持ちだけ…。

なんだか最近は温度差が結構あるから風邪には注意、ですね!


●05月14日*06:27




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -