:: ちょっとばかりの。
最近更新がかなり滞ってます。ただ更新したいっていう気持ちはあるのですが手がやる気を出してくれません…!
一つは庭球愛がちょっと冷め気味だと言うことと更新するより自分だけの時間がほしいという状況です。ある意味では更新する気が無いのかもです。
とりあえず一旦庭球はランキングから撤退します。稲妻はどっちも消えちゃったかもですが庭球は最近本当に更新してないですからね…。コンテンツあります詐欺になりそうなので…(;・∀・)
後日その作業はしておきます。

自分でも熱しやすく冷めやすいのはわかっているのですがなかなか上に出てきませんね。今は稲妻が好きすぎるのかもです。今期アニメは良いですね!しろくまカフェとあらしのよるにとつり球とアクセルワールドが個人的に好きです(*・∀・*)
しろくまカフェが癒しすぎて毎週幸せです。パンダくんとペンギンさんが好きだ。アクセルワールドはとあるボカロ曲から知ったのですが可愛いですね。主人公が好きです。

なんだか色々気になる作品が多過ぎて…これが終わったら落ち着くと思いますので(笑)
庭球目当てに来て下さった人は本当に申し訳ございません!もしかしたら削除するかもだったりですが。

もう5月ですが皆様、風邪をひかないように気をつけてくださいね。


●05月03日*06:27




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -